11回目の誕生日

 

 

さて本日は何の日かと言いますと!!

 

 

 

 

 

 

目黒蓮さんの入所日です〜〜!!!!!ドンドンドン パフパフ〜!

 

 

つまりアイドルの目黒さんがこの世に生まれた日。

 

 

改めて目黒さん入所11周年おめでとうございます!

 

ジュニア時代になかなかマイクを持たせてもらえなかったり、番組に出れても1番後ろの端でしか踊らせてもらえなかったりと沢山悔しい思いをしてきたと思うけど、負けずに折れずにひたむきに走り続けて今こうしてアイドルとしてたくさんの人に笑顔とエンターテインメントを届けてくれて本当にありがとうございます。

 

私が目黒さんを応援するようになったのは本当に最近だけど、色々調べていくうちに目黒さんの真っ直ぐで努力家なところ、仲間思いで一本強い芯を持っているところ、そしてなによりクールに見えて凄く熱い心を持っているところに強く惹かれました。

 

自分のことよりも仲間だったりファンの事を想って寄り添ってくれて、その想いを飾ることなくストレートに伝えてくれる目黒さんに何度も救われました。

 

今年5月の目黒さんのブログの中で

知らないところで泣いてるんじゃなくて

知らないところで笑ってて欲しいんだよ

とにかく笑

と言ってくれました。

 

この時期は緊急事態宣言がまた発令されたりして世間が落ち込んでいたそのタイミングでこの言葉を私たちに投げかけてくれたんですよね。

きっと本人たちも相当辛かったはずなのにこんなにもファンを想って言葉を発信してくれる目黒くんを応援できていることを本当に誇らしく感じました(壮大)

それと同時に目黒さんにも笑っていて欲しいと思うし、"自分が楽しいと思える人生"にして欲しいです(誰?)

 

 

まだまだたくさん書きたいことがあるんですけどこれ以上書くと激重ブログになってしまうので(今も十分激重ブログだよ)

最後に、

改めて入所11周年おめでとうございます。

今の場所に来るまでに

たくさんの選択をしてたくさんの決断をして

たくさんの涙を流し、たくさんの涙を見てきたと思います。それと同時にたくさん笑って、たくさんの人を笑顔にしてくれたと思います。

先にも書いた通り、目黒さんを応援し始めたのは最近なのでジュニア時代から応援していたわけではないけど、今こうして目黒さん、そしてSnowManに出会えて本当に良かったです。

これからもSnowManがみせてくれる

淘汰の先にある未来を一緒に歩んでいけたらいいなと思います。

私は目黒さんの素直なところも仲間思いで熱いところも全て大好きだし、尊敬しています。

今まで決して一筋縄ではなく華やかなアイドル人生ではなかったと思うし、その気持ちを共有することはもうできないけどこれから少しずつでも昔の目黒さんのことも知っていけたらいいなと思ってます。

そして12年目は楽しいこと、嬉しいこと、悔しいことを共有できたら嬉しいです。

 

アイドルになってくれてありがとう。

そしてどうか健やかに幸せでいてくれますように。